News

お知らせ

2023.7.28

お知らせ

JFL所属サッカークラブ「クリアソン新宿」とパートナー契約を締結

建物・設備の維持管理を担う“メンテナンス業界”のDXを支援するBPM株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:桐原 康輔、以下BPM)は、株式会社Criacao(本社:東京都新宿区、代表取締役CEO:丸山和大)が運営する日本フットボールリーグ所属チーム「クリアソン新宿」とパートナー契約を締結いたしました。

(クリアソン新宿 中山雄登 選手、BPM代表取締役 桐原 康輔)

2027年に世界一のサッカークラブになることを目指し、その過程でたくさんの方々と繋がり続け、多くの方にスポーツを通じて豊かになってもらおうという、クリアソン新宿のビジョンや取り組みに共感し、その活動を応援させて頂くことになりました。

BPMも業界は違っていても、クリアソン新宿の高い理念に学び、より豊かな社会を創造できるように努力を続けてまいります。

クリアソン新宿について

2005年、大学サッカーサークルのメンバーを中心に「Criacao」として創設。チーム名はポルトガル語で「創造」を意味する。2009年に東京都社会人リーグに加盟。13年、クラブの運営会社である株式会社Criacaoを創業。18年に、活動拠点としてきた新宿区とともに歩みを進める決意表明として「Criacao Shinjuku」に改名。同年、4 度目の挑戦で関東社会人大会に優勝し、関東リーグへ昇格。20年に新宿区と包括連携協定を締結。21年、関東リーグ1部で終盤に11連勝して初優勝し、全国地域サッカーチャンピオンズリーグも制して、JFLに昇格した。
現在、東京23区を拠点にするサッカークラブの中で、最もJリーグに近いカテゴリーに位置する。「サッカーを通じて、世の中に感動を創造し続ける存在でありたい」をミッションに、世界一のクラブを目指している。

公式サイト:https://criacao.co.jp/soccerclub/