News

お知らせ

2021.11.8

お知らせ

コーポレートサイトをリニューアルしました

“メンテナンス業界”の将来を見据えたDX(デジタルトランスフォーメーション)の実現に向けた今後の事業展望を表明するため、コーポレートVISIONの刷新およびコーポレートサイトのリニューアルを行いました。

■ VISIONの刷新について

「メンテナンスデータで新たな市場を創造する」

創業時より建物・設備のメンテナンスをおこなってきたBPMは、施工現場で感じてきた業界課題を解決すべく、同業界へのシステム開発を開始しました。2020年にローンチした、”現場と管理を楽にするメンテナンス業務効率化システム「Qosmos(コスモス)」”では、現場からの写真・テキストによる報告内容をクラウド上で簡単に共有できるサービスを提供し、賃貸物件管理業、設備点検業をはじめメンテナンスに携わる様々な企業の業務効率化を支援しております。
我々が現在提供しているサービスは、「データの蓄積ができる体制づくりの支援」であり、これはDXの第一歩にすぎません。「やさしいDX」をコンセプトにした段階的なDX推進を支援しながら、データ活用によるメンテナンス業界への新たなソリューション提供を目指し、今後も新しいサービスを創出していきます。

コーポレートサイトリニューアルについて

施工事業とシステム開発事業をおこなうBPMでは、2事業のシナジーによって実現される現場起点の「やさしいDX」を強みとしています。それぞれの事業が提供するサービスをより分かりやすくお伝えできるよう、各サービスの紹介ページを全面改修しました。また、今後さらなるステップアップを目指す上で、採用活動を強化すべく、経営層・メンバーともに紹介写真をリニューアルし、オフィスの様子やBPMで働く日常が伝えられるようなデザインにしています。
BPMはこれまで、様々な業界の出身者・異なる職種のメンバーが集まることで、メンテナンス業界に向けた新しいサービスの創造を続けてきました。
これからの新たな挑戦に向け、共創するクライアントや新たなメンバーとの出会いやつながりを生み出すプラットフォームとして、今後もコーポレートサイトのコンテンツ拡充を進めてまいります。