お知らせ

福岡佐賀支社 事務所移転のお知らせ

このたび弊社の福岡佐賀支社が業務拡充に伴い下記へ移転し営業することになりました。

これを機に社員一同気持ちを新たに業務に精励する所存ですので何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

新住所
福岡佐賀支社
〒812-0018
福岡県福岡市博多区住吉二丁目16番1号 メゾン住吉211号室
電話番号:092-600-1230
FAX:092-510-0757

社名変更のお知らせ

このたび弊社は平成30年1月1日より下記のとおり社名を変更致しました。今後は全社員一丸となって社業の発展につくして参ります。何卒変わらぬご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

新社名:BPM株式会社

代表取締役 桐原康輔

オフィス移転のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

桐株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役:桐原康輔)は、2017年5月9日に本社を東京都千代田区麹町の「THE MOCK-UP BY PORTAL POINT」(所在地:東京都千代田区、http://kioicho.portalpoint.jp/)に移転することをお知らせいたします。
なお電話及びFAXの番号は変更ありません。

今後とも倍旧のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

本社機能移転日
2017年5月9日(火)

新本社所在地
〒102ー0083
東京都千代田区麹町4−8−1 THE MOCK-UP BY PORTAL POINT 101


プライバシーマークを取得しました

桐株式会社(代表取締役:桐原康輔)は、2017年1月31日付で、一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)よりプライバシーマークを認定取得しました。

プライバシーマーク制度とは、個人情報を日本工業規格「JIS Q 15001個人情報保護マネジメントシステム―要求事項」に準じて適切措置を施せる体制を整えた事業者に対して、
その旨を示すプライバシーマークを付与し事業での使用を認める制度です。

当社では、不動産建築事業でお預かりしている個人情報の保護を重要な業務の1つであることを認識し、管理徹底してまいりました。
今後も、プライバシーマーク事業者として継続した個人情報保護管理に取り組んでまいります。

認定年月日2017年1月31日付、認定番号22000193(01)

不動産管理会社様向けコンタクトセンターサービス「ナオシテ」のサービス提供を開始

桐株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:桐原康輔)では、不動産管理会社様向けのご入居者様対応コンタクトセンター代行サービス「ナオシテ(https://naoshite.jp)」を本日提供開始いたしました。

ナオシテでは、ご入居者様にはシームレスかつストレスのないコミュニケーション、工事業者様には正確な工事の手配を行うことができるコンタクトセンター(旧来の「コールセンター」)です。
通常のコールセンターセンターでも扱っている電話に加え、メールとLINEのオムニチャネルでご入居者様の困りごとや住まいのトラブル、各種問い合わせ・相談の対応を管理会社様に代わって行います。
また管理会社様にはご入居者様対応のアウトソーシングによる業務効率改善はもちろん、問い合わせ内容を共有するシステムをご提供させていただき、案件の進捗状況をいつでもどこでも確認することができます。
このシステムからは対応の履歴を帳票にて出力することができるため、オーナー様へ対応の報告をする際の資料作成業務も軽減されます。

naoshite_logo_kai

「ナオシテ」サービスに至る弊社の思い

昨今のIT技術の進化により、様々なサービスが新たな価値の提供をしております。
特にチャット技術のここ最近の発達は目まぐるしく、LINEを始めとするチャットサービスが世を話題にさせ、人々のコミュニケーションのプラットフォームとなっています。

我々が創業当初から行っているご入居者様緊急対応代行サービスで得られた、入居者様との折衝やトラブル対応のノウハウに加え、IT技術を組み合わせることで、さらに快適な住まいづくりを目指します。

「ナオシテ」の今後の展望

桐株式会社は、建築不動産業界に従事する全ての人たちのために、様々なサービスを提供していきたいと考えております。
ナオシテでは、自社DBに蓄積した修繕対応履歴データを用いて、AI・BOTによる最適なトラブル解決を行えるシステム構築に着手しております。また、管理会社様にとって業務を進めやすくなる情報の開示、工事業者様にとって最適な現場紹介などのサービスを提供させていただきたいと検討しております。