定期巡回代行・定期清掃代行

弊社では管理会社様が負担になる定期巡回代行・定期清掃代行サービスを行っております。

管理物件を定期的に巡回・清掃する業務は、多重の業務を抱えている管理会社様に負担となります。
しかし、定期巡回・定期清掃を怠ると

  • 入居者様からのクレーム率が上がる
  • 入居率が悪くなる・空室率が高くなる

といった弊害が必ず発生します。
そんな弊害を防ぎつつ、管理会社様の時間を捻出するためのサービスとして、定期巡回代行・定期清掃代行サービスが生まれました。

弊社の定期巡回・定期清掃代行サービスは、1人が回るエリアをよりスモール化することで担当物件への修繕の駆けつけ対応が可能で、共用部の管球切れやゴミ収集上の散乱など、入居者からクレームが上る前にご提案出来ます。

もしも弊社の定期巡回・定期清掃代行サービスに興味ございましたらこちらよりお問い合わせください。