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退去立会代行とは、賃貸物件に入居されていたお客様の敷金精算業務を代行させていただくサービスです。管理会社様やオーナー様の退去時にかかる業務の負担を格段に減らすことができます。

弊社が今まで退去立会代行・原状回復工事を行ってきた件数は総計10000件以上あり、対応しているスタッフは現在年間で平均300件ほどの退去立会代行を行ってます。そのため退去立会代行を対応しているスタッフは、東京ルールに従った敷金精算業務のノウハウ、退去者様とトラブルにならないためのノウハウを持った敷金精算業務を行うプロフェッショナル集団といえるでしょう。

また弊社は建築工事業(内装仕上工事業)を取得している内装業者ですので、退去後の原状回復工事までご依頼していただくことが可能です。原状回復工事を行う際の資材の選定は、独立系の工務店になりますので一切の偏りなく、管理会社様やオーナー様のご要望に合わせて選ぶことができます。

退去立会から原状回復工事までを一括でアウトソーシングしていただくことで、スムーズに原状回復工事に着工することができ、空室率の削減を行えるため、より効率的な賃貸運用をご提供することができます。

もちろん原状回復のみでのサービスも承っております。

もしも弊社の退去立会代行・原状回復工事に興味ございましたら以下よりお問い合わせください。

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