不動産管理会社様向けコンタクトセンター代行サービス

弊社では不動産管理会社様向けコンタクトセンター代行サービス事業「ナオシテ」の運営を行っております。
ナオシテとはLINEで、メールで、電話で、24時間365日受付で賃貸のトラブルを解決する新しいコンタクトセンター(旧来のコールセンター)です。

不動産管理会社様の多忙な業務の中で最初にボトルネックになってくるのは「入居者様からの各種問い合わせ・クレームの対応」です。例えば網戸の破れ、水漏れ、設備の故障、ガラスの破損などの「ハードコンタクト(旧来のハードクレーム)」、迷惑駐車や騒音トラブル、ゴミ出しマナートラブルなどの「ソフトコンタクト(旧来のソフトクレーム)」、契約に関する各種問い合わせなど、様々な各種問い合わせ・クレーム対応があります。
その対応を1から全て管理担当様が行った場合、電話に1日対応しなければならないこともしばしばございます。

弊社の不動産管理会社様向けコンタクトセンター代行サービス「ナオシテ」では入居者様からの初期コールから問題解決、完了報告までを一括アウトソーシングできます。
ナオシテは他社のコンタクトセンター代行サービスと比べて

  • 入居者様とLINEやメールを使ったコミュニケーションを提供
  • システムで案件状況の共有
  • プロの工務店が専門的知識をサポートして問題解決

など、よりオーナー様や不動産管理会社様にとって効率の良いサービス作りを心がけております。

もしもナオシテに興味のある方はこちらのリンクをご参照ください。