emergency

管理会社様が管理されている建物にお住まいの入居者様からのトラブル対応を、状況確認のヒアリングから往訪の日程調整、修繕対応、完了報告書の作成までをワンストップで代行させていただきます。

弊社では、このサービスを創業当初から行っており、現在では毎月約300件ほど代行させていただいております。これらの豊富な経験を元に、状況確認時に入居者様へ解決策のご提案をさせていただいたり、事前に写真をお送りいただき写真での現場調査を行うなど、オーナー様や管理会社様への負担を軽減させていただく取り組みを行っております。

また、完了したら写真にて対応状況を報告することで、安心して入居者様対応をアウトソーシングすることができます。

もしも弊社の入居者様緊急対応代行サービスに興味ございましたらこちらよりお問い合わせください。